haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


【C86】夏コミ参加情報

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は大阪に帰省中なのですが、やっぱ大阪暑い!!!!ι(´Д`υ)
なのでほとんど家にいます…。
海も行きましたけど、たまたま天気が悪くって、水冷たかったw

毎日実家でゴロゴロ、羽根を伸ばしています(*´∀`*)
でもあっという間ですね!
お盆には帰る予定なのですが、残すところあと1週間ほど。

来週は予定がぎっしり詰まってるのでのんびりできるのは明日くらいまでかな。

今結構雨降ってるんですけど、
台風が心配…どうなんだろ(´・ω・`)
日曜日に楽しみな予定があるのですがあああ…会えるといいなあああ…。



さてさて、夏コミ参加作品のお知らせです!



【3日目 東レ59a】
「みんなでみんなのみんなのうた その2」/時栗宮子(とっくりきゅうす)さま


その1に続き、くにいさん主催の企画に参加させて頂きました!
今回、私はTr.08 「月のワルツ」を、
お馴染みStremanicさんに協力して頂いて歌わせて頂いております!
その他の方も沢山参加されていてとっても楽しみ!(*´∀`*)
もりもり盛り沢山な1枚になってますので、
みんなのうたが大好きな方も、そうでない方も、
楽しんで聴いて頂ける1枚になっているのではないかと思います!
是非ゲットしてくださいませ~~。

当日は行けないのですが、いつもいつも暑さとの戦いである夏コミ!
参加される方は心して!色々と準備して!
挑んで下さいませぇ!(=゚ω゚)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/372-8e344c08
該当の記事は見つかりませんでした。
