haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3-2014秋新作「Bon séjour ~at Hotel Milanda~」特設サイト公開中です!

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、

来たる10月26日、音楽系即売イベントM3にて頒布予定の新作、

「Bon séjour ! ~ at Hotel Milanda ~」
の特設サイトを公開しておりますー!!!
帰ってきたホテル・ミランダ!!





今回も、オシャレに、ジャジーに、大人っぽく!
そしてちょっとキュートな曲も入って、さらにパワーアップしております!

何気に、過去の作品の場所が地図に載っていたり…意外と近いっていう(笑)

今回も素敵イラスト、トントンタンさんと色々相談させて頂き、
そして未羽さんのこれまた素敵デザインにより、
カッコイイ歌詞カードになっておりますよー!お楽しみに!!


スペースは【第1展示場:B-10a】です!
いつものようにお隣はMamyukkaさんです!

今回知り合いの方が皆第2展示場なので、ちょっぴり寂しおす…(´・ω・`)


イベントに先立って、
ラジオで曲を紹介して頂けるようなので、ここでお知らせ!

●10月21日(火)21:30~
すし~さんの「あぷらじ!M3秋同人サークル応援放送」

新作のボンセジュールから1曲と、
旧作1曲を紹介していただけることになりました。
特集枠(23時~)4番目になるそうです!明日の夜だよ!




●10/23(木)25時~(10/24 午前1時~)
青木春子さんの「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」

M3前夜祭にてこちらも新作より1曲紹介して頂ける事になりました!
こちらは10/23(木)25時~(10/24 午前1時~)です!




それぞれ、違う曲が上手くいけばフルで聴けるはず!
是非フライングで聴いてみてくださーい!


あ、今回の初回特典は、ポストカード型セルフライナーノーツです!
トントンタンさんのイラストはポストカードにぴったり。
私も部屋に飾ります~~(*´∀`*)


いつものように、自家通販のページは開けておりますゆえ!
さっそく予約可能となっておりますので、是非ご利用下さいませ!
あきばおーさんにも委託して頂く予定です。


また何か思い出したら書きにきます(`・ω・´)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/373-37b0704f
該当の記事は見つかりませんでした。
