haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3ありがとうございました!!&コミティア参加のお知らせ

M3からもう1週間…早い、早すぎる!!
色々とバタバタな日々を過ごしておりますが!


とりあえず、M3レポを!!



写真 2014-10-26 10 59 47


スペースはこんな感じでした!!
価格POPをマイナーチェンジして、タイトルの上に作品のざっくりした説明を書いたんですけど、
結構皆さん見て下さってて良かったです!

私のCD、特に封筒シリーズは作品の詳細が分かり辛いので(´・ω・`)
初めて見る方にはちょっと説明不足だなあと前から思っていました。
これで少しは解決…かな??

回を重ねていく毎に、より良いスペースになっているのでは!?と思っていますがさて…(*´∀`*)


今回も、沢山の方が手に取って下さった新作ボンセジュール!!
しっかりエッフェル塔も飾りましたぜ。
前作ホテル・ミランダと一緒に買って下さる方もいて、
ニーナも喜んでる事と思います(`・ω・´)

そしてそして、今回も沢山差し入れを頂き、ありがとうございました!!

写真 2014-10-28 19 56 33

お家に帰って、大事に大事に食しております(笑)
あ、あと、今回はお手紙も頂いて、
ほんとにほんとに、嬉しかったです。

ツイッターでどなたかが呟いておられたのですが、
応援して下さる方からのお手紙はほんとに嬉しくて、
とてもとても大切な宝物になります。
ありがとうございました。


後半、少しだけマミュッカさんに店番をお願いして、
第2展示場の方へ。
お世話になった藤宮さんとyebisuさんにご挨拶とCDを渡しに。
yabisuさんは、初めてお会いしたんですけど、とても気さくで、優しい方でした^^
藤宮さんは相変わらず忙しくて大変そうな顔をしてました(笑)

知り合いのスペースをパパっと回って、スペースに帰ったのですが、
会えなかった人もいて、毎回残念な気持ちになりまする(´・ω・`)
特に今回は知り合いがほとんど第2展示場にいたので、
いつもよりも会えなかったなあ…。寂しす。


そんなこんなであっという間に終わってしまったM3。

写真 2014-10-26 16 52 54

写真 2014-10-26 17 29 57


まめみう&ぽきちゃんとの打ち上げ。肉!肉!
ここで、初めてM3終わったなあ~~~となるわけですw
あー、私の秋は終わった…終わったよおー!!


と、思いきや!!!



実は、来る11月23日のコミティアに参加する事になりました。
スペース№は、【へ48a】です!!

ボンセジュールを買い逃しちゃったアナタ、
是非11月23日、東京ビッグサイトへどうぞ~~(* ^ー゚)

もしかしたらグッズ的な何かを作れたら…!!とただ今画策ちう!乞うご期待!!



そしてそして、
あきばお~こく様にて、委託販売も始まっております。



今回は特典ポストカードも付けて頂ける事になりました!
ぜひこちらでも宜しくお願いします!



あ、あと、アンケートなのですが、
お礼音源を制作中なので、完成しだい、アンケートページを開設いたします!
もうしばらくお待ち下さいー!!


ではでは!
差し入れで頂いたチョコをほおばりつつ…(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/376-2b6a41af
該当の記事は見つかりませんでした。