haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



コミティアについてお品書きなど。

こんばんは!

M3が終わってほっと一安心…も束の間!
今週の日曜日、11月23日のコミティアに出ます!
スペースナンバーは、【へ-48a】です。

M3で出したボンセジュールと旧作ももちろん持って行きますが!!が!が!
せっかくイベントに出るのだから何か新しいものを…と思って、
こちらをご用意いたしました!!!

image2_a.jpeg


特製メモ帳ぉぉお!!!(๑✧◡✧๑)


完全なる私の手作りなのですが、
トントンタンさんのイラストがふんだんに使われた
オシャレメモ帳になりました。

image_a.jpeg


表紙は、
ホテルミランダ、メロウラウンジ、ボンセジュール、

中身が黒猫のアパルトマンになっています(*゚v゚*)

価格は、1つ200円、3つ買うとセット価格として500円にさせて頂きます。
どの表紙をチョイスしても3つならOKです!

ぜひ、日曜日、ビッグサイトに遊びに来て下さいね〜〜(๑>◡<๑)
M3に来られなかった方もぜひ!!
待ってます!

多分新作もないので、
M3よりはゆっくりお話できると思います。
隣は安定のマミュッカさんでーす。
今回は3人揃ってるみたいですよー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/377-4b849f99
該当の記事は見つかりませんでした。
