haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



M3ありがとうございました!!!

無事M3終わりました!!
手に取って下さった皆さまありがとうございました!(*´∀`*)

今回のスペースはこんな感じ!!
パープルー!
お隣の池田奨ちんと色味を合わせたスペース。

20150501231302e91.jpg

今回いつもより挨拶周りの時間を作らなくって、たった10分で第1展示場へ行って帰ってきました。
トラック3でお世話になった山下さんにご挨拶しにいったのと、
マミュッカのキノコスペースを見て帰らねばと。
ものすごい勢いで会場を往復してきました(笑)

今回は珍しく何度かサインさせていただきましたよん。
私あんまり求められる事なくって、めったに書かないのでちょっとドキドキ。
カッコイイの書けなくてごめんね(笑)

旧譜もいくつか旅立っていきました。
月日が経っているのに買ってくれる方がいらっしゃるのはすごく嬉しいです!
プラチナとミッドナイトは、そろそろ在庫だけで終了しようかなあと思っていますが、
まだ少し在庫ありますー。


201505012313238e1.jpg

終わってから焼肉充!!
今回新しいお店に行ったんですけど、めっっっっちゃ美味しかったーーー!!
お肉トロトロでヤバかった…。


201505012313515d3.jpg

黒毛和牛のにぎり。
うますぎた。

20150501231410fac.jpg


沢山の差し入れありがとうございました!!!
少しずつ勿体ぶりながら頂いています(*´∀`*)


さてさて、新作を手に取って下さった皆さま、楽しんで聴いて下さっているでしょうか。



ただいま、サイトではアンケートページを設けております!
お聴きになった率直なご感想をぜひお寄せ下さいませ!
今後の活動の参考にさせて頂きます。
特に、今回はいつもとは違った作品となりましたので、
皆さまのご意見も伺いたく(*´∀`*)

今回お答え下さると、
トラック1「HORIZON」のオフボーカルバージョン(後藤のみ、池田のみのバージョンです)と、
4曲分の歌詞テキストをお届けいたします!
是非とも感想をお聞かせ下さーい!
どんとこい!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/380-f1a9a65f
該当の記事は見つかりませんでした。
