haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3-2015秋新作「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」

ブログがご無沙汰ですみません><;;
新作情報だけのツールになってしまってますねー。
ツイッターの方が俄然情報が早いので、
もうこの機会にと、サイトに貼ってしまいました。
そちらで生存確認して頂けると助かります(笑)


さてさて、来る10月25日!
って、もう20日…早すぎる…!!
本日大体全部の材料が家に届きまして!!
無事CD出せそうです!!



ということで
はい、どーん!!




記念すべき10thCD、
「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」です!
カフェに訪れる不思議なバクが食べているのは…夢!?
夢の中身を綴った全8曲入りのフルアルバムです。

CRvh5ZqVAAAdfHT.jpg

ジャケットはこんな感じ。
どうぞ召し上がれ。


CRuK1TlUEAAsHL6.jpg

今回は封筒に一枚ずつバクのスタンプを押してます。
手作業なので、間違いなくセンターからズレていますが、
これもご愛敬ってことで…(ノ´∀`*)



10作目…Sugar Bitと、前回の奨ちんコラボを含めると12作目になります…!!
思えば、2008年大阪M3で初めて「Platinum days」を出したとき、
テーブルに1つの作品しかなくって、
周りのサークルさんを見まわしては、
私もあんな風に沢山の作品をここに並べたいなあ…と思っておりました。

それが今回で10枚目…なんて、感慨深い事を考えつつ、
時の流れを恐れつつ(笑)

やっぱり10枚目は区切りとして絶対フルアルバムを出したい!!
と思って、春から突っ走ってきました。

そしてようやく、皆さまの所へお届けできそうです!(´;ω;`)ウッ…

今一生懸命作業しておりますので、当日楽しみにして下さると幸いです!
同時に、オンラインショップあきばお~こくさんでも予約を受け付けております!
是非そちらもご利用下さいませ。

ちなみに、オンラインショップでは、何枚ご購入して頂いても送料150円ですし、
もれなく私の拙い直筆メッセージ付きです(;´∀`)



ではでは!
お品書きなどはまた後日!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/381-606ea196
該当の記事は見つかりませんでした。
