haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



M3当日のお品書き

< 当日の頒布物について >

「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」-- \1,000 ← NEW !!
「水平線のデクヴェルト」 -- \500
「Bon séjour ! ~ at Hotel Milanda ~」 -- \700
「Sol et Luna」 -- \500
「黒猫のアパルトマン」 -- \1,000
「深想アナリシス」 -- \500
「Mellow Lounge」 -- \700
「Hotel Milanda」 -- \500
「Affetto」 -- \500
「LOTTA」 -- \1,000
「Midnight Lover」 -- \400
「Platinum days」 -- \500
「オリジナルメモ帳(3種)」 -- 1個 \200 3個 \500

新作、旧作合わせて12作品です。

前回に引き続きメモ帳もちょっとだけ持って行きます!
どの柄を選んで頂いても3個一度に買って頂くと500円になります。
表紙の柄は、ホテルミランダと、メロウラウンジと、ボンセジュール、
中身はすべて同じで、黒猫のアパルトマンです!


あと、間に合えば、
サークルの紹介的なフリーペーパーを置きますので、良かったら貰ってって下さい。
作品の概要が載っているもので、
どんな作品があるのか知りたい方は是非!!




< お願い >

できるだけおつりのないよう、小銭をご用意下さいませね!
なお、スペースで試聴する事は可能なのですが、
開場直後ですと少し混みあいますので、
後半に来て頂けるとゆっくりと試聴できますし、
ゆっくりと作品についてお喋りもできますので!
是非ともご協力よろしくお願いいたします!


< お会計について >

スペースはお隣のマミュッカさんと合体なのですが、
お会計は別となっておりますので宜しくお願い致します。



会場でお会いできるのを楽しみにしています!


では拍手のおへんじいいい!!

>斎さん!(*´∀`*)

会えるの楽しみにしてますよ~~
サイン…ご希望があれば喜んで書かせて頂きますが、
大したもの書けないのでと先に言っておきます(笑)

今は忘れ物がないか頭フル回転です~~(;・∀・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/382-a8219e15
該当の記事は見つかりませんでした。
