haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3-2015秋レポート

こんばんは!
M3が終わって、荷物もなんとなく片づけ終わり、
やっと一息つけたのでレポート書きます!


写真 2015-10-25 10 16 35

今回のスペースはこんな感じです!!
全面バク!!

写真 2015-10-25 10 17 14

お隣のマミュッカさんとの並び。
スペースの飾り付け思ったより上手くいったなあ、ニヤニヤ。

今回は家でしっかりとスペースのシミュレーションをして、
荷物のトランクにすぐ出せるような入れ方をしたので
結構早めに準備完了!

その足で、同じフロアにいらっしゃるスタッフの方のスペースへささっとご挨拶に。
始まってからはトイレと宅急便の伝票取りにいったくらいで、大体スペースにいました。
一応おひとり様なので(;・∀・)
あと、CDを買って下さった方にできればもれなくお目にかかりたいので、
毎回挨拶回りはほとんど出来ないでいます…!
私の体がもう一個あればいいのに!!

フリーペーパーはこのイベントだけで配りたかったので、
CDをお買い上げの方に大体もれなくお付けしました…むりやり(´∀`*)ウフフ
でもカワイイ!!と仰って下さった方が沢山いて、すごく嬉しかったです!
デザインの未羽さんに成長したね!!って褒められましたん(*´∀`*)

新作CDは沢山の方に手にとって貰えました!
旧作も封筒シリーズをまとめ買いして下さった方もいて!!
試聴スペースで聴いて下さった方がいらっしゃる事もあって、嬉しかったです。
少しでも沢山の方に聴いて頂けるといいなぁ…!
買って下さる方と直接やりとりさせて頂くとストレートに嬉しさがこみ上げてきます。

そして、お友達や、お知り合いの方も沢山来て頂いて、
いつもロクに挨拶回りできないので、とっても有り難く、恐縮でした…ヽ(;´Д`)ノ
恵まれているなあと。


そんなこんなであっという間におしまいのじかん。
今回は早めに撤収作業を始めたので、
宅急便を送り終えてから試聴CDを取りに行ける程の余裕が!!スバラシイ!!

終わってからはATぽきちゃんと合流して、マミュッカ勢と、池田奨ちんと打ち上がりました!!

写真 2015-10-25 20 50 08

写真 2015-10-28 23 50 39

会場で心を、肉でお腹を満たし、満足感たっぷりでお家に帰りました!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


そして来られなかった方は、是非ともオンラインショップ、またはあきばお~こく様にて通信販売をご利用下さいませ!!

さらに、お聴きになったご感想はこちらです!! --> アンケートページ

最後に、「夢見る朝食(プティ・デジュネ)ができるまで」という制作話をご覧になれます。
各曲の事もお話していますのでよかったらお寄せ下さいませ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/384-9f23c638
該当の記事は見つかりませんでした。
