haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



すし~さんのネットラジオに生出演します!

こんばんは!
そろそろと夏がやってきましたね!
夏は嫌いじゃないのですが、後藤はいつもエアコン地獄にやられるのが怖い!
薄手のカーディガン常備です!!


さてさて、急な話なのですが、
明日26日(日)21:30から放送される、すし~さんのネットラジオ「あぷらじ」にて、
スカイプを使って、声の生出演をさせて頂く事になりました!!!
番組の中で30分ほど、すし~さんからの色んなご質問にお答えしたり、
過去の曲を何曲か流して貰ったりして、作品のお話もさせて頂きます!

緊張してよく分からない事を言ってる可能性もありますががが!
そういうのも含めて楽しんで聴いて頂ければと思います!
月曜からの活力源になれば~~(*´∀`*)


当日はマミュッカのまめこちゃんと、
あと、テキストのみではありますがオッカさんも出演予定らしいです!

明日の夜は、是非ともこちらへどうぞ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/392-ee295bfe
該当の記事は見つかりませんでした。
