haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3-2016秋新作「路地裏ウタカタ通リ」特設サイト公開!

今日は地元のお祭りでローストビーフ丼を食べた後藤ですコンバンハ!!
直前になってしまいましたが、新作の告知をばあああ!




「路地裏ウタカタ通リ」

なんとかフルアルバム出せそうです!!きゃっほー!!


今回の作品は、
路地裏のウラの裏側。知る人ぞ知るネオン揺れる街「ウタカタ通リ」が舞台。

いつものように、
「オシャレでジャジーでアダルティ」なコンセプトにプラスして、
今回はアラビアンロックや和風バラードなど、
多ジャンルの楽曲を幅広く取り入れた、ごちゃ混ぜアルバムになっています!
欲望渦巻く夜の街をどうぞお楽しみあれ~~!


初回特典として、ポストカードサイズの探偵メモ風設定資料と、
裏側は来年のカレンダーになっています!!

2017年はぜひこのポストカードを壁に飾って頂ければ(*´∀`*)
現物が届きましたら写真アップしますね!



今回も沢山のスタッフの方に支えられ、1つの形になりました!

いつもの塚越雄一朗さん、342さん、クドウさん、オッカさんに加え、
前回ピアノで参加して頂いたゆーじさん、
新しくお願いしたぺのれりさんとこよたかさん!!

作品のコンセプトに合った、とてもとても素敵な曲を作って頂きました!

イラストはいつもお世話になっている、トントンタンさんです。
ニヒルな犬探偵と、クールな猫助手を描いていただきました。
犬探偵はマーロウ、猫助手ちゃんはシェリーと名付けました!

今回はマーロウさんの出番はほぼないのですが、
1曲目はシェリー目線の曲なので、ぜひ歌詞も見てみてくださいね!


委託情報はいつものようにあきばお~さんを予定しています。
そちらはもうしばらくお待ち下さいませ。

自家通販の方は予約開始しておりますので、
イベントに参加されない方はこちらをぜひご利用下さいませ!
特典につきましては、28日までに入金を確認させて頂いた分については必ずお付けいたします!
M3以降でも、在庫がありましたらお付けしますね!
無くなり次第終了とさせていただきます。

*A little bit* ONLINE SHOP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/394-5e58fb8f
該当の記事は見つかりませんでした。
