haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2016秋レポート!!

M3無事終わりました!!
参加された皆様お疲れさまでした!&ありがとうございました!!
今回のスペースはネオンな感じに!!
初めて黒の布を使いました。
既存のトランクとかと合うか心配だったのですが、何とかまとまってくれたかな。

写真 2016-11-04 22 25 55

スペース看板が何気に私の腕を邪魔する形になって、
若干CDを取るのが大変だという事に始まってから気づきましたが(笑)
何とか手を伸ばして頑張りました。

POPも路地裏仕様にしまして、オサレな雰囲気を醸し出している…かな??
新譜も旧譜も沢山旅立ってゆきました!ありがとうございます!!

毎回何となく予想して旧譜を持って行くのですが、大体予想外の結果になります。
今回はソレルーナとミッドナイトラバーが結構出てびっくり。
最近の作品の流れとは違うテイストなので、新鮮だったのかな??
どっちもおススメの作品です(*´∀`*)
ライブで歌ったら盛り上がりそうな曲が入ってますね!!
自分をアゲたい時に是非聴いてみてくだせえ!!

写真 2016-11-01 14 52 16

今回も沢山差し入れをありがとうございます!><
お手紙も頂いて、ほんとにほんとに毎回嬉しくて嬉しくて。
でも多分割とポーカーフェイスなので、もしかしたら伝わってないのかもしれませんが…めっちゃ嬉しいです!
特にお手紙は大切に保管しております。
手書きの文字ってやっぱり温かみを感じるし、直に気持ちが伝わってくるので大好きです(*´∀`*)
感謝、感謝です。


写真 2016-11-04 22 27 22


前日に思い立って用意した差し入れ返し!
タグにスタンプ押しました。案外可愛かったんで次もこれにしようかな。
中身はハッピーターンじゃがバター味とその他諸々。普通ですみません(笑)

写真 2016-11-03 21 24 05

終わったらお決まりのメンバーで乾杯!!
この1杯の為に半年頑張ってるようなものです(´▽`*)

写真 2016-11-04 22 25 13

肉旨すぎたー( ゚Д゚)ウマー!!
これでまた半年頑張りまする!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/397-b0dd454b
該当の記事は見つかりませんでした。