haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3-2017春レポート!!

M3終わりました!!
来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!!
今回のスペースはこんな感じ!
壁部分はアンティークの時のリサイクルですが、色味もちょうどよかった!

IMG_2522.jpg

少しクラシカルな感じに。


IMG_2526a.jpg

今回はフリーペーパー作ってみました!
前から作ってみたかったニュースペーパー風。
次も表の部分だけ新しいものにして更新していこうかな。


IMG_2531a.jpg

今回POPとか色々完璧だーと思っていたのに、いきなり新作の価格を間違っていて撃沈(笑)
最初のお客様が教えて下さってすぐ修正しました…苦肉の策。
その後、「路地裏ウタカタ通リ」の方も間違えてると指摘され…おい何やってんだ私…
金額が逆になっていた模様。すみませぬ><;


今回初めて第二展示場の2階で、人の流れとかまったく読めなかったんですけど、
沢山の方に手にとって貰えてよかった。
いつも来て下さる方や、初めましての方もありがとうございました!

毎回私、試聴用CDを旧作も含めてほとんどCDコーナーに持って行くんですけど、
そこで聴いて下さった方がまとめ買いして下さったりして、
やっぱり聴いて下さるチャンスがあれば、しっかりとアピールしていかねばと思ったのでした。
同人音楽はなかなかアピールできる場所がないので…。

すし~さんのあぷらじにも必ず応募するようにしてます。
聴いて頂ける場所があればぜひとも!
沢山の方に私の歌を届けたい。

当日参加されている、マスカテルに関わって下さったスタッフの方とも無事きちんとお話できて、
完成品もお渡しして、
いつものようにひとりぼっち参加なので、ご挨拶周りには行けず、
お使いを頼んでボイスドラマCDを1つ買ったくらい。

それにしても、お友達やお知り合いの方が来てくれるのがとても有り難いです(*´∀`*)
あと、お隣の浮森かや子ちゃんといっぱいお喋りできて楽しかったー♪


IMG_2535a.jpg


終わってから、いつものようにマミュッカの3人と、かやっちとで焼肉打ち上げ。
牛タンの上にネギたっぷり。



さて、ちょこちょことご感想を頂いています。ありがとうございます!

特設サイトでも、簡単なアンケートページがございますので、
宜しければ是非ご協力下さい。

http://alittlebit.jeez.jp/muscatel/enq/

今回はマスカテルの楽曲についてのコメンタリーをご用意しました。
17分間ゆるゆるとお喋りしているので、良かったら聴いてみて下さいね!

作品をより深く楽しめるかもしれません^^


あきばおー様オンラインショップにての販売も始まっています!
こちらも是非ご利用下さいませ!

あきばお~様の方は本日発送しましたので近日中に販売開始されると思います!
どうぞ宜しくお願いします!


興奮冷めやらぬ中、次の月曜日に親知らずを抜いてきまして、
疼痛と戦いながらブログを書いています…(;´∀`)・・・
歯医者さんで貰った痛み止めがなくなってしまったので、家にあるやつに手を出そうか悩み中。
痛みにちょっと慣れてきましたが、いつまで続くのだろうかという不安にさいなまれつつ、
GWを乗り切りたいと思います(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/401-2902d584
該当の記事は見つかりませんでした。
