haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2017秋 新作についてと、当日のお品書きについてと、あとライブ。

新作のお知らせです!
はい、どどーーん!!



「Romantic Emporium」(ロマンティック エンポリアム)
オシャレでジャジーでちょっと切ない、秋風にたなびく7曲入りフルアルバムです!
ジャケットは春っぽいですが、中身はだいぶ秋です。

今回珍しくピンクですよ。
ピンク、意外と好きだったりします。
雑貨とかではあんまり選ばない色ですが、お洋服を買う時はピンク着たりします(*´∀`*)

さてさて、もう明後日はイベント当日!
何とか台風は大丈夫そうですが、雨に濡れちゃいそうですね~~><
うちはいつも当日搬入なので、荷物が濡れないよう、工夫せねば。


< 当日の頒布物について >

「Romantic Emporium」--¥1,000 ← NEW !!
「紅茶店マスカテル」--¥700
「路地裏ウタカタ通リ」--¥1,000
「The Lisette Roux Antiques」-- \700
「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」-- \1,000
「水平線のデクヴェルト」 -- \500
「Bon séjour ! ~ at Hotel Milanda ~」 -- \700
「Sol et Luna」 -- \500
「黒猫のアパルトマン」 -- \1,000
「深想アナリシス」 -- \500
「Mellow Lounge」 -- \700
「Hotel Milanda」 -- \500
「LOTTA」 -- \1,000
「Midnight Lover」 -- \400
「Platinum days」 -- \500
「オリジナルメモ帳(3種)」 -- 1個 \200 3個 \500

新作、旧作、メモ帳も合わせて16作品です。

◆まめこちゃんとのコラボCD、Sugar Bitの「Affetto」はただ今委託販売のみとなっています。
再販については検討中です。


◆引き続きメモ帳も持って行きます!
どの柄を選んで頂いても3個一度に買って頂くと500円になります。
表紙の柄は、ホテルミランダと、メロウラウンジと、ボンセジュール、
中身はすべて同じで、黒猫のアパルトマンです!

◆当日スペースでフリーペーパーをご用意しております!
新作についての裏話など載せていますので、是非ゲットして下さいね!


< イベントでのお願い >

できるだけおつりのないよう、小銭をご用意下さいませね!
なお、スペースで試聴する事は可能なのですが、
開場直後ですと少し混みあいますので、
後半に来て頂けるとゆっくりと試聴できますし、
ゆっくりと作品についてお喋りもできますので!
是非ともご協力よろしくお願いいたします!


【 お知らせ 】
ツイッターではお知らせしましたが、

2018年2月3日渋谷で行われる、Mamyukka/幼蚕文庫共同主催ライブ『真夜中の屋根裏音楽会』にて、
劇団員としてお手伝いさせて頂く事になりました!

M3にてチケット発売開始です!詳しくはサイトをご覧くださいませ。


Atポキちゃんのイラストが可愛い!!
私はきっと黒猫か金魚でしょう(笑)


それでは!会場でお会いしましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/402-6779111d
該当の記事は見つかりませんでした。