FC2ブログ

haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

まようらライブありがとうございました!&何か!!

ちょっと遅くなっちゃったライブレポ!!

2018年2月3日(土)に開催された、
Mamyukka×幼蚕文庫ライブ「真夜中の屋根裏音楽会」にマミュッカ劇団員として参加させて頂きました!

ライブに参加するなんて指で数えるほどだったので、
当日ちゃんと歌えるか不安でしたが、蓋をあけてみるととっても楽しかった!!
「とにかく楽しむ」をモットーに、精一杯、黒鳥&魔女&犬子を楽しんできましたよん(*´∀`*)


IMG_4509b.jpg IMG_4467b.jpg

会場は渋谷スターラウンジ!
めっちゃオシャレ!

渋谷の坂久々だったから途中でへこたれそうになりながらも無事に会場入り。

IMG_4476b.jpg IMG_4475b.jpg

会場内には物販スペースもありました。
Tシャツも、パンフも可愛い!!
端っこにちょろりと置かせて貰ったフリーペーパーとmyCD。
これを機に、私の事を知ってくれたらいいなあー。

IMG_4474b.jpg

Atポキちゃんが皆のイラストを描いてきてくれました~~~(≧∇≦)
めっちゃ可愛い!大事にOPPに入れて部屋に飾ってます。
ライブ中はマミュッカの工場長こと未羽先生と一緒に、裏でめっちゃ働いてくれてたぽきちゃん…!
ほんとにしっかり者。ありがとうね。

IMG_4546a.jpg

後藤の出番は後半でした。
まめこちゃんやかやこさんの圧巻ステージを横で見ながら、徐々に自分のテンションを盛り上げていく。

「とにかく楽しむのだ!!」

ステージに出た直後は一瞬マイクを持つ手が震えたし、1番の最初の方多分歌詞間違えてたけど(笑)、
歌い終わってお客さんの方見たら皆とてもキラキラした顔で、とっても温かくて。

MCは時間が決まってて、結構短い時間だったんだけど、あれも喋りたいこれも喋りたいって決めてたから結構テンパりつつ。
でもお客さんがうなづいてくれたり、笑ってくれたりしたのがとても嬉しくて、なんかそこで一気に楽しくなってしまった感じ!


IMG_4557a.jpg

ぐるぐるスープは振り付けいっぱいでお届けしました!
練習しながら考えるの凄く楽しかった想い出。
直前まで間違って覚えてた歌詞も正しく等しく歌えたので良き良き。

ぐるぐるスープの後はかやまめターン再びで、私は袖へ。
その後、オッカさんと抽選会&休憩タイムのMCをやらせて頂きました!

MCのテーマは「ゆる〜く」

ほっとひと息休憩して貰いながら、レアなグッズが当たるかもしれないというなんともお楽しみな時間!
皆楽しんでくれたかな〜〜。
なんか私はここが一番何も考えずにやれたのでめっちゃ楽しかった(笑)

IMG_4595a.jpg

衣装班かやっちが考えてくれた魔女衣装。
可愛い魔女よね!
ヘアバンドが可愛くてお気に入り。
チョーカーは衣装に合わせて自分で選んで買ったもの。
マニキュアは魔女っぽくグリーンにしてみた。

IMG_4596a.jpg

始まる前の楽屋にて。
二人がめちゃめちゃ可愛くてニヤニヤしてた魔女。


ほんの少しだけのお手伝いだったけど、すごく勉強になったし、いい経験になったし、何よりお客さんの温かさに感動したー!
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
ほんとにありがとうございました!!


そんなまようらの余韻に浸りつつ…。

twitter2.jpg

そっと置いていくよ…!
皆様4月30日のお昼、絶対空けておいて!!
詳細は後日!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/403-83dd0810
該当の記事は見つかりませんでした。