haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

今日はスペシャルデー!

こんばんは。
今日は夜から急に雨が降ってきて、
バイト帰りに「水も滴るいい女」になった後藤です(笑)
そんな時に限って、駅前に止めてた自転車が倒れてるんですよねー。
しかも、3台倒れたうちの一番下だもん…・゜・(ノД`;)・゜・
おかげで滴っちゃいました。

でも、全然平気!!
今日の後藤は幸せいっぱいなのです。

それは何故かというと…、
えへへ、実は今日誕生日なのです♪

朝から沢山のメッセージと、贈り物とで幸せいっぱい。
なので、ちょっとやそっと滴っても平気さー!
いや、ちょっとは辛かったけどね…?(笑)


バイトが終わったら、
携帯には親友やらお義母さんやら親戚の姉ちゃんやらがおめでとうメールをくれていて!!
さっきまでうきうきで返信作業をしておりましたvv
ほんとに幸せ者だよね、私。
最近は幸せを再確認する日になりつつあります。


でも、よし!今年も頑張るぞー!と誓ったのもつかの間、
本日依頼について追記した事があります…。


5月いっぱいまでは歌のご依頼をストップさせて頂きます<(_ _)>


すみません…5月までに2曲歌う予定なのですが、
風邪のせいで未だ喉の調子がよくなく、
なかなか前に進んでおりませんで!!><

ここ数日、せっかくご依頼頂いたのに、
お断りする事になってしまいました…!!
本当に申し訳ないです。

6月からは再開したいと思ってますので、
もうしばらくお待ち下さいませ!

5月締め切りの分は、喉がきちんと治り次第、
がっつり歌わせていただきますんでー!!!



てなわけで、スペシャルデーもあと2時間。
旦那よ、早く帰ってこーい!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/43-8f1f8170
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
該当の記事は見つかりませんでした。