fc2ブログ

haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ごぶさた、でした?

ワタタッ。
随分と日記を書いてなかったです;;
すっかり書いたつもりでいました~。

最近は結構充実してて、
気が付けばやる事が多い…何故だろう…(^^;;
CD関係もありますが、
勝手に色々やる事を増やしてるような…気もする。

昨日までは肋骨関係の事をちょこちょこ。
私、1つの事が終わらないと次に進めないタイプなんですねー。
ほんと不器用だ…(笑)


あと、バイトも今ちょっと頑張りつつあって。
ただ今勝手に「うまい棒フェア」開催中です!(笑)
棚一列すべてうまい棒を並べて、POPを描いて、
100均で布を買ってきて装飾して…と、
売り上げアップを目指して頑張ります!!

体調がいい時は頑張れるのだ!
喉元過ぎれば…って感じで。
といっても、ただ今口内炎勃発中ですケド…Σ(T□T)
しかも、史上初!一挙に3コ!(笑)
生まれて初めて、3コもできた…。
そのうちの1コが超絶痛いのです><


…でも頑張る!!
この1年は頑張ると決めたのだ!



というわけで、拍手のお返事はまた後日に!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/65-bde3faa5
該当の記事は見つかりませんでした。