haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

気を抜いていた日。

今日は肋骨パンチの収録日でした。
私は出番がないはずだったのでふんふ~んと余裕をかましていたのですが、
今日の朝急遽稜さんが体調を崩してしまったので、
私が代役をする事になりました。
といっても、そんなに出番はないのでよかったですケド(笑)

稜さん、早く治るといいなあ~(´・ω・`)ションボリ


今回は綾さんとムラカミ君が随分頑張ってました。
まあ詳細は後日蛍ちゃんがこちらで書いてくれるでしょう!


さてさて!
公開情報をまとめていっちゃいまーす(^^)v



「Azalea mrkn のALL Free!」
こちらのネットラジオにて、
タドスケさんとこで歌わせて頂いた「それでも前へ」を紹介して頂きました!!
早速ラジオを聞かせて頂きましたが、
私の事を言われてる~!とかなりドキドキしてしまいましたv
自分の歌をラジオで流してもらうなんて、初めてです。
あー、うれしはずかし朝帰りですよ!(笑)
よかったら聞いてみて下さいませ!^^



「蛍石」
CM公開中です!
私は歌い手として、挿入歌を歌わせて頂いてまして、
CMでも流れておりますv感激…!
こちらは豪華キャスト陣です。
アリアちゃんに蛍ちゃんにリアンヌ。
そしてOPの歌い手は奨ちんと、本編がすごく楽しみです!
よかったらCMから聞いて下さいませ~~(*´∇`*)



さて、明日も休みだけど、夜はバイト先の食事会に行かねば…!
嫌だー行きたくないー><
オーナーに媚を売ってきます…(笑)

それでは、拍手のお返事でーっしゅ!
今週も沢山の拍手をありがとうございました!
日記の拍手もポチポチ頂いております、嬉しい~(^▽^)

>リアンヌ
わー、リアンヌ!久しぶり!!
実家に帰ってるんだよね?台風大丈夫だったー?
大阪は何とかそれたみたいで大丈夫だったよ。
雨もそんなにひどくなかったし。
お。聴いてくれたんだねー!(≧∇≦)ありがとー!
いやいや、私の歌がキャスト陣の声を邪魔してないか心配なんだけどもね~(^^;;

またカラオケ行こうね!
そしてまたジャニーズのデュエットを!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/81-7b8996bc
蛍石蛍石(螢石、ほたるいし)は、鉱物の一種。英語名の読みのフローライト(fluorite)という呼称でも呼ばれる。主成分はフッ化カルシウム(CaF2)。等軸晶系。色は無色、または内部の不純物により黄、緑、青、紫、灰色、褐色などを帯びる。加熱すると発光する。ただし、加
該当の記事は見つかりませんでした。