haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

模様替えしました!

もうすぐ日付が変わっちゃう!…危ないとこだった。

久しぶりにサイトを模様替えしました。
「薄紫色」をテーマカラーに。
ちなみに写真は自家製でございます。
フォトショを使いこなせるように、色々とチャレンジしておりまふ。


私はいつもサイトを模様替えしたら、
ブログと掲示板も合わせて模様替えしてるんですが。
イメージに合うテンプレを探すのが大変で…;;
いつもやめとけばよかった、って思うのですが、
何となく変えずにはいられないのです。
ブログはまた後日変えるかもしれませぬ、うぬぬ。


明日は大阪ではそこそこ有名な花火大会があるので、
夕方には多分梅田あたりにいると思います!
河川敷までは、梅田からチャリで向かいます!
バイト仲間に話したら、どこの学生ですか(笑)と言われました。
8こくらい年下なのに…。
でも電車で行くと絶対死にます…><
特に帰りは鬼のような混雑が想像されますので、
毎年自転車を使うのです!
旦那さんの職場が梅田でよかった!(≧∇≦)ビバッ!


てなわけで、そろそろ日付が変わりそうなので、この辺で!

4 Comments

後藤ハルキ says...""
>島競さん
CDはまだまだ先なんですが、
春のイベントにて発売する予定です。
通信販売もやるつもりなので、よかったらどうぞよろしくお願いします!^^
2007.08.14 10:24 | URL | #- [edit]
島競生井 says...""
もー、人多すぎっすよー。
どこを探したら、あんなにうじゃうじゃくるのか・・・
正直うざかったけど、それを吹き飛ばすくらいの花火やった。
花火はすごいと思う瞬間やった。
帰りは、人多くてしんどかった。
CDっていつ出すつもりなんすか?あとどこで買えるんですか?
2007.08.07 13:43 | URL | #- [edit]
後藤ハルキ says...""
>島競さん
行きましたか!!
今年も結構近くで見れました。
年々人が多くなって、さらに警備が厳しくなってますね;;
2007.08.05 21:50 | URL | #- [edit]
島競生井 says...""
淀川の花火か!!おれもいくぜwww
2007.08.04 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。