haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

吉田美和さんの歌に泣いた。

土曜日、ドリカムのワンダーランドへ行って来ました。
私自身初のドームライブ!
あんなにスケールが大きいなんて思いませんでした。
4万人を感動させるだけの歌とパワーがそこにはありました。

懐かしい歌もいっぱいあったし、新曲もいち早く聞く事ができたし、
今まで行った事のある沢山のライブの中で、
群を抜いて素晴らしかったです。


心が震える歌声の魔力。
やっぱり私の憧れの方です!(≧∇≦)



そして日曜日はたまたまお芝居のチケットを頂いたので観に行って来ました。
鈴木砂羽さんや羽場裕一さんを生で見れてよかったですv
「Love30 vol.2 ~女と男と物語~」というタイトルで、
オムニバス3本立てという珍しいスタイル。
1本30分という短めの作品が3本で、どれも大人の恋愛をテーマに描かれたものでした。
砂羽さんは「相棒」で知って、好きな女優さんの一人です。
羽場さんも、「砂時計」のお父さん役がすごく好きだったんですけど、
今回の役も楽しい役でほんわかさせられました。


ちょっと早めの芸術の秋…かな?(笑)
2日続けて、刺激をもらった感じです。
私も頑張らないと!


あ、そうだ!
私が所属している肋骨パンチの新作情報が解禁されました!!



秋のM3にて頒布予定ですので、
よかったらチェックしといてクダサイv
CMはもうちょっと先になりそうです~。



ではでは!!
最近ずっと拍手が途絶えてません!ありがとうございま~す!(≧∇≦)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/98-d55a5744
鈴木砂羽
鈴木砂羽鈴木 砂羽(すずき さわ、1972年9月20日 - )は、静岡県浜松市北区 (浜松市)|北区出身の俳優|女優。血液型はA型。女子美術大学短期大学部中退(高樹沙耶は同郷で、中学の先輩である)。ホリプロ所属。趣味は占い。来歴・人物美術の才能は両親譲り
該当の記事は見つかりませんでした。